6月2回目★練習報告★クラリネットクワイアー

2026年6月27日土曜日

 
先日は、6月2回目の練習日でした。

いつもの「スタジオフィックス立川」ピアノサロンで
行いました。

7名で楽しめました。

内容は
①基礎アーティキュレーション・リレー
丁寧に音をきく時間になります
耳のトレーニングに最適な課題です

②Mozart/Divertiment No.3
メヌエット~最終章ロンドをすすめました。
場面展開の音色や音量の調整に入りました。
9月末の本番まであと6回。

メンバー募集中!

見学大歓迎です。
お気軽にお問合せください。

Xで情報発信中!
フォローよろしくお願いいたします。

Q&A

お問合せ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ